SUZUPITA
在庫管理システム SUZUPITA - スズピタ は、物流会社である弊社が自ら構築して、実際に「入出荷作業」「在庫管理」「棚卸し」で活用しているシステムです。
自社で活用しているシステムだからこそ、自信をもってお客様にご提供できます。
こんなお悩みはございませんか?
- 在庫や入出荷状況を確認するための電話やメール対応で作業が進まない
- 荷主様への状況報告書作成に時間がかかる
- ハンディーターミナルの操作を教えるのが大変
- 誰が・いつ・どこで作業したのか確認できない
SUZUPITAの特長
クラウド型システムで一元管理
情報がリアルタイムでサーバーに保存されるので、事務所でも・作業場でも・3PLでも同じ情報をすぐに共有できます
荷主様と3PL様の双方で情報共有可能
クラウド型Webシステムにより、専用線など不要で同じデータをリアルタイムで確認できます
使い慣れたスマホで作業可能
スマホかタブレットがあれば、ハンディーターミナルなどの専用機器は不要で、入荷・出荷作業・棚卸し・在庫確認などすべてできます
作業履歴の管理が可能
ログイン機能により、時間と作業者が自動で記録されます
アプリケーションのインストール不要
パソコンやスマホを買い替えても、必要な作業はありません
SUZUPITAの機能
入荷管理
- 入荷予定取込
- 入荷予定リスト表示・発行
- 入荷実績入力(QRコード・スマホ)
出荷管理
- 出荷指示取込
- ピッキングリスト発行
- 出荷実績入力(QRコード・スマホ)
- 出荷進捗表示
在庫管理
- 在庫確認
- 在庫移動・調整(ロケーション変更)
- 受払問合せ(荷動きの履歴)
棚卸管理
- 棚卸データ作成
- 棚卸作業リスト発行
- 棚卸入力
- 棚卸実績リスト発行
資料ダウンロード
物流会社がつくった”クラウド型”在庫管理システムSUZUPITAに興味がございましたら、こちらにメールアドレスをご入力ください。
資料のダウンロードURLをメールにてお送りさせていただきます。